寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

人生初のラグビー観戦

a0094280_21384132.jpg

ひょんなことからご縁があり、人生初のラグビー観戦。
地元のパナソニック ワイルドナイツを応援しに行ってきました。

冬場、よくテレビ中継によるラグビー観戦はしますが、
やはり、生は迫力が違います。

選手の息遣いやぶつかり合う音、パスするボールの回転、
疾走する姿など、全てが迫力あります。
また、テレビでは映らないような選手の細かな動きも
よくわかり、観ていて、とても楽しかったです!

いやはや、同時に、なんでもっと早くに観にこなかったのかと、
ちょっと後悔しましたね。

だって、日本のトップ・プレイヤーの姿を間近に、
地元群馬でみられるんですから…。

機会あらば、俺もまた是非観戦したいです!

ちなみに、9日にも太田でワイルドナイツの試合があるので、
興味ある方は是非足を運んでみて下さい。

俺は仕事で行けないのが、すごく残念ですが…。(涙)
[PR]
Commented by でん at 2012-12-06 00:56 x
パナソニック ワイルドナイツ・・・
そっっかー、元の三洋電機なんですね。
今は部長なのかな?
昔は監督だった飯島さんの家、仕事やったのですよ~。
社会人ラグビーだから無料なのかな?
面白そうですね(^^)
Commented by torajiro-joshu at 2012-12-06 22:26
★でんさん、こんにちは。
そうなんですね。
昨年より、パナソニックになったみたいですね。

>今は部長なのかな?
昔は監督だった飯島さんの家、仕事やったのですよ~。

うわっ!それはスゴい!
じゃあ、応援に行かなきゃ!ですよ。(笑)

料金は無料ではありませんよ。
もしかしたら、芝生席はそうかもしれませんが…。

面白かったので、都合があったら、今度一緒に行きましょうか?
by torajiro-joshu | 2012-12-05 22:03 | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu