寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

木枯らし1号吹く中、大坊山、大小山へ。

木枯らし1号吹く中、大坊山、大小山へ。

北風が吹くと、大坊山から鉱山にかけては極めて寒いのは
承知の上だったが、それにしても寒かった…。

行きはまだいいものの、帰りは強風で体がもってかれそうに
なるほど強い風も吹いた。

それでもルート上には落葉が積み重なり、その下がどうなってるのか
分かり難く、ちょいと歩き難くもあった。

遠望はそこそこ。
a0094280_2029879.jpg

写真では分かり難いが、スカイツリーも見えた。

また、富士山もそこそこ見えた。

あとでわかったことだが、でんさんが自分の前を歩いていたらしい。
ニアミスだった。
なんとも残念である。
と言っても、約40分も前だから、追い付くわけもない…。

それにしても、ここは眺めがいい。
風さえ吹かなければ、最高の低山であると思う。



[コースタイム]
大山祇神社(-/10:56)〜大坊山(11:09)〜鉱山(11:25)〜越床峠(11:30)〜
大小山(12:00/12:27)〜越床峠(12:53)〜鉱山(13:02)〜大坊山(13:18)〜
大山祇神社(13:25/-)
[PR]
by torajiro-joshu | 2012-11-18 23:59 | 山歩き | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu