寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

先日、針ノ木方面に修行に行ってきました!?

針ノ木方面に、修行のような山行に行ってきました!?(汗)
展望がきかず、また天気も急変し、本当に修行のようでした…。
a0094280_153561.jpg

一日目、稜線はほとんどガスの中でした…。

一日目の様子はコチラから、
二日目の様子はコチラからどうぞ。
[PR]
Commented by よしくに at 2012-09-27 07:13 x
今年は、この近辺を集中的に攻めてるんですね
前回の古道と共に
報告楽しみにしてますよ
Commented by torajiro-joshu at 2012-09-27 23:03
★よしくにさん、ふたたびこんにちは。
今年だけで烏帽子から白馬まで繋がりました。
静かで、とてもいいコースが多く、
もうちょっと早くに行っていれば…
と思いました。

ブログ記事はもうちょっとお待ち下さい。
徐々にアップしていきます。
by torajiro-joshu | 2012-09-28 19:00 | 山歩き | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu