寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

美麻珈琲

a0094280_15162457.jpg

雑味のないクリアな味というのはこういうのを言うのか!?
特別片寄りのない風味が、スッと胃にしみ込む感じ。
お店の名前を取った、美麻ブレンド。
旨い珈琲だ。
絶品のチョコレートケーキとともにいただいた後に、おかわりした。
(ケーキの写真は取り損ねた…。)

山の行き帰り、よくこちらのお店の看板を見かけ、気になっていた。
今年はその看板の前を8回通った。
うち、寄れるチャンスは2回あり、先日初めて寄ってみた。

看板からお店までは、短いが悪路なので、なんとなく躊躇するが、
お店まで行ってしまえば、こっちのもの。
ロケーションも素晴らしく、とてものんびりできる。

面白い建物に、素晴らしいまわりの風景。
そして、旨い珈琲に、ウマいケーキ。
また行きたくなった。
いや、また下山後に必ず寄ってみよう。



美麻珈琲
[PR]
Commented by よしくに at 2012-09-27 07:12 x
美麻珈琲、全く知りませんでした
早速覗いてみたら、なかなかこだわった店なんですね
今度行く機会があったら私もよってみよう
Commented by torajiro-joshu at 2012-09-27 22:59
★よしくにさん、こんにちは。
とても素敵なお店でしたよ。
扇沢方面に行った帰りにでも是非寄ってみて下さい。
ゆっくりできますよ。
by torajiro-joshu | 2012-09-26 18:40 | 飲む | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu