寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

鹿島槍〜白馬縦走してきました。

a0094280_22262233.jpg

鹿島槍〜白馬縦走してきました。
ブログアップはゆっくり致します。

写真はミヤマアズマギク
今山行中、たった一輪だけ咲いていました。

15日の日付より徐々にアップします。
下からご覧下さい。

[PR]
Commented by takebow at 2012-08-19 13:54 x
スゴイですね。体調良いじゃないですか。写真、楽しみにしております。
Commented by torajiro-joshu at 2012-08-19 14:56
★takebowさん、こんにちは。
おかげさまで、膝横の痛みもいつしかよくなってきたようです。
治す方法をおしえてくださったプロスポーツトレーナーの方に
感謝せねばなりません。

天気はイマイチでしたが、楽しい縦走でした。
ぼちぼちやって行きますが、御笑覧下さい。
Commented by よしくに at 2012-08-19 16:24 x
白馬に行かれたんですね
報告楽しみにしてます
下りでの膝も大丈夫だったようで、何よりです
白馬三山は、以前縦走しました
今、行きたいのは,鑓温泉
風呂に入ってご来光なんて良いだろうな~
Commented by torajiro-joshu at 2012-08-19 18:12
★よしくにさん、こんにちは。
行ってきましたよ〜!
白馬三山もいい山ですね。
俺も今度は鑓温泉に行ってみたいと思ってます。

おかげさまで、膝もなんともありませんし、
筋肉痛もほぼ出てません!
明日も多分出ないと思います。(笑)
日頃の成果!?が出てるのかも!?
↑別にトレーニングしてないけど…。
Commented by nao at 2012-08-20 12:44 x
寅次郎さん
こんにちは!唐松岳頂上小屋では、ありがとうございました♪
(夜、「高校山岳部」話をしたかと・・・・)
ほんと、ブログもステキですね~
これから、ちょくちょくのぞかせていただきます!!
Commented by torajiro-joshu at 2012-08-20 22:41
★naoさん、こんにちは。
ようこそ!

こちらこそ、小屋ではどうもありがとうございます。
おかげさまで、とても楽しかったですよ!

naoさんが「高校山岳部」について、
かなり詳しいのでビックリしました。

時間があれば、もっと色々お話したかったです!

ぼちぼちやっているようなブログですが、
是非またご覧下さい。

今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by よっしー at 2012-08-21 05:53 x
寅次郎さん、よっしーと言います。八峰キレットから唐松岳まで、いろいろとお世話になりました。特に頂上小屋山荘の夜はNさんも居て楽しかったですね!!
雰囲気の良いブログですね!
ボクはブログなどやってないので、できれば、メールにて山談義をしませんか?
Commented by torajiro-joshu at 2012-08-21 05:56
★よっしーさん、こんにちは。
こちらこそ、その節は大変にお世話になりました。
おかげさまで、とても楽しかったです。
頂上山荘での夕食後の会合!?もすごく楽しかったですね!

今後ともよろしくお願いします。
by torajiro-joshu | 2012-08-19 00:01 | 山歩き | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu