寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

コメダ珈琲店 カインズ伊勢崎店

少し前に仲間内で話題にのぼっていたコメダ珈琲が遂に群馬に出店!
しかも伊勢崎に!ということで、早速うかがってみました。
a0094280_213284.jpg

ブレンド・コーヒーと名物のミニ・シロノワールを注文。

シロノワールは、デニッシュパン!?の上にソフトクリームが載り、
お好みによりシロップをかけて、いただきます。

シロノワールはさすがに名物だけあって、なかなかウマいですね!
あたたかいパンに冷たいソフトクリームの組み合わせが
なんとも言えず、いい感じです。
ミニとはいえ、なかなかボリュームもあります。
いやはや、噂通り、なかなかいいです。
コーヒーもなかなかです。

ファミレスぽい店内ですが、意外に寛げますね。

伊勢崎オート周辺に行った時には、是非また利用したいです。
まぁ、コーヒー・チケットも購入したので、
コメダだけを目的に何度か足を運ぶ気もしますが…。

次は、これまた仲間内で話題にのぼった、
小倉トーストをいただいてみたいなぁ。(笑)



コメダ珈琲店
[PR]
Commented by でん at 2012-02-22 23:58 x
早速行けて、いいなぁ~(^^)
シロノワール、食べてみた~い♪
寅次郎さんのお住まいからだと赤城山への通り道じゃないですか?
定番になりそうですね(^^)
近いうちに行ってみよ~っと。
でも良く考えると上尾店のほうが距離では近いなぁ(笑)
Commented by オヤジkaz at 2012-02-23 06:41 x
おお!
早速行かれましたか。
ここは通勤路で毎日「いつOPENするんだろ?」って気になってました。
でも結局まだ行ってないんですよね〜
写真を拝見して益々行きたい衝動にかられました。
近々行ってみたいと思います。
Commented by よしくに at 2012-02-23 07:26 x
珈琲は大好きですが、コメダ珈琲 知りませんでした(恥ずかしい!!)
シロノワール おいしそう!!
小倉トーストも気になります

Commented by torajiro-joshu at 2012-02-23 21:37
★でんさん、こんにちは。
シロノワール、ウマかったですよ!
でんさんも是非召し上がってみて下さい。

こちらのお店方面、実はあまりよく行きません。
行くのは、山の店に行く時くらいです。
赤城に行く時は、上武国道を通っちゃうんですよ…。

>でも良く考えると上尾店のほうが距離では近いなぁ(笑)

え〜!!上尾店の方が近いんですか!!
それは意外…。
ウチからだと、上尾なんて物凄く遠い気がするんですけど…。
いやはや、群馬も広いんですねぇ…。
Commented by torajiro-joshu at 2012-02-23 21:41
★オヤジkazさん、こんにちは。
早速行ってきました〜!(笑)

たしか、先週の金曜日にオープンしたんですよね。

こちらのお店、思ったより寛ぎ易く、お薦めですよ。
是非是非寄ってみて下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2012-02-23 21:45
★よしくにさん、こんにちは。
コメダ珈琲、俺も知ったのはそんなに前ではないですよ。
もっとも、本当のことを言うと、コーヒーよりも紅茶の方が
自分は好きなので、仲間におしえてもらわなければ
全く知らなかったでしょう…。

シロノワール、ウマかったですよ。

店舗を増やしてるみたいなので、
きっと近いうちにそちらの方にもできるんじゃないでしょうか?
その時には是非…。
Commented by あひる at 2012-02-25 16:52 x
コメダはファミレスでも無いのにいつも賑わっていますね。ワタシもつい行きたくなってしまいます。今度は是非巨大カツサンドにチャレンジを!
Commented by torajiro-joshu at 2012-02-26 20:20
★あひるさん、こんにちは。
オープン2日目に行ったのですが、待ちがでるほど混んでました。
ファミレスぽいけど、なんだか居心地がいい感じで、
コーヒーチケットも買ったこともあり、
これからよく利用させてもらうことになりそうです。

>今度は是非巨大カツサンドにチャレンジを!

え〜!そんなのがあるんですか!?
巨大は駄目ですよ…。
もう若くないし…。
Commented by けろぼうず at 2012-02-29 02:39 x
あっしはもともと名古屋出身なので、コメダは昔から知ってましたが、いつのまにか関東全域を支配しつつありますね(笑)
名古屋の喫茶文化が、カフェだらけの関東でもけっこう受け入れ
られているのがちょっと驚きです。
店内広いし居心地いいですよね。
ワタクシも、いつも通常シロノワールに魅力かんじつつも、
やはりミニで我慢しております(苦笑)
Commented by torajiro-joshu at 2012-02-29 23:00
★けろぼうずさん、こんにちは。
そっか〜!
けろぼうずさんは名古屋出身でしたね。

向こうではコメダはかなりメジャーなんでしょうね。
群馬では、この伊勢崎店が最初の店舗ですが、
これから徐々に増えていくんではないかと…。

仰る通り、コメダは意外に居心地がいいですね。
気に入りましたよ。

けろぼうずさんもシロノワールはミニですか…。
ミニでも意外にボリュームがあるから、
我々くらいの年代だと、それで充分でしょうか…。
Commented by エメラルド at 2012-03-12 22:48 x
お久しぶりです!
コメダ珈琲のシロノワール♪以前、名古屋に遊びに行った時に食べ損ねてずっと思い惹かれていた一品です。
温かいのか冷たいのか・・・
県内伊勢崎でも食べられるなんて貴重な情報をありがとうございます。
近々、足を伸ばして行ってみたいと思います。
Commented by torajiro-joshu at 2012-03-14 22:16
★エメラルドさん、こんにちは。
お久しぶりです。

シロノワール、なかなか良かったよ。
あったか冷たい感じの一品でしたね。(←って、どっちなんだ!?笑)
是非、伊勢崎店に足を運んでみて下さい。
カインズの前なので、すぐわかるでしょう。
by torajiro-joshu | 2012-02-22 21:56 | 食べる | Comments(12)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu