寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

pan peaceのアップルパイ、一年振り

そろそろアップルパイの季節だなぁと思っていたところ、
でんさんから、pan peaceでアップルパイが始まっているとの情報をいただいたので、
先日うかがってみました。
a0094280_21583031.jpg

アップルパイ

いやはや、やはり、ウマいです!!
一年振りにいただきましたが、ウマさは変わっていません。

素材のりんごがヨロコんでいるような気がします。
シャッキリ感といい、酸味といい、絶妙なウマさで、
甘ったるいアップルパイには飽きたという方には是非召し上がってほしいですね。

また、パイ生地が絶品です!!
以前、「この生地だけでビールが飲みたいくらい。(笑)」と書きましたが、
これで白ワインなんかもいいかもしれませんね。

とにかくウマい、素材がヨロコんでいるようなアップルパイ、
シーズン中に、最低でももう一回はいただきたいものです。



pan peace
[PR]
Commented by くにちゃん at 2011-11-14 22:34 x
天然酵母のパン屋さんなのですね
すっごく美味そうなアップの写真 よだれがでそう(笑い)
Commented by でん at 2011-11-15 00:41 x
寅次郎さんのご挨拶、既に届いてましたよ~
先日、panpeaceさんからのメールで聞きました^^
次のアレが楽しみですね!
Commented by torajiro-joshu at 2011-11-15 21:22
★くにちゃんさん、こんにちは。
こちら、でんさんもお気に入りのパン屋さんのようで、
当然パンもウマいですよ。
機会あらば是非…。
Commented by torajiro-joshu at 2011-11-15 21:29
★でんさん、こんにちは。
え〜!お店の方とメル友なんですか!?

でんさんとはいつか山かこちらのお店でお会いしそうですね。(笑)

「次のアレ」、たしかに楽しみです。
早くいただきたいですねぇ。(笑)
by torajiro-joshu | 2011-11-14 22:15 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu