寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

カヤバ珈琲、ふたたび

以前うかがった時からすぐに好きになったこちらのお店に再訪です。
この日はランチタイムに訪問。

一度食してみたかった…
a0094280_21384228.jpg

卵サンドのセットを注文。(卵サンドは一個食べてしまっています…。)

フワッとしたパンに、スクランブルエッグが挟まれたサンド。
やさしい味わいで、とてもウマい。
サラダもスープもウマいです。

自分にはちょっと量が少ない気もしましたが、まぁ、これもいいでしょう。
この後、どうせ食べ歩くつもりだったし…。(笑)
a0094280_2138473.jpg

セットのコーヒー

香り高く、ウマいですね!
正直言って、卵サンドは期待してたものの、珈琲には期待していませんでした。
けれど…、いやはや、期待を裏切り!?ウマいです。
a0094280_2139413.jpg

お店の入口

外観からしてレトロで、なんだかとても惹かれます。
それも昭和育ちゆえでしょう。

店内も落ち着くし、本当に素敵なお店です。
俺的には、東京に遊びに行く度に寄ってもいいなと思えるくらいです。
a0094280_2140232.jpg

カヤバ珈琲オリジナル・ビスコッティ

訪問したこの日、お店の2周年記念ということで、
オリジナルのビスコッティをいただきました。

コーヒー味とジンジャー味の2種類でしたが、
どちらもおいしくいただきました。



カヤバ珈琲
[PR]
Commented by でん at 2011-10-14 22:06 x
いい感じの渋いお店ですね!
東京だとコメダコーヒーやイノダコーヒーなどのお店があるからいいなぁ。

先日はくにちゃんの御紹介、ありがとうございましたm(_ _)m
私も相互リンクさせていただきました。
それと記事とは違う話ですが・・・
pan peaceの例のアレ、始まりましたよ~!
早速、食べちゃいました(^^)
そしてブログにも載せちゃいました(^^;)
Commented by torajiro-joshu at 2011-10-18 22:10
★でんさん、こんにちは。
レス遅れ、失礼しました。

こちらのお店、お薦めですよ。
谷中散策の折にでも是非…。

「pan peaceの例のアレ」ですか!
情報、ありがとうございます。
アレ、ウマいですよね。
今年も是非食べたいです!
年末のシュトーレンもすごくウマいし、
いい季節になってきましたね。(笑)
by torajiro-joshu | 2011-10-06 22:03 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu