寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

蕎遊庵の冷やかけ

a0094280_20352319.jpg

冷やかけ

旬の夏の野菜が、これでもか!これでもか!とたっぷり載った蕎麦。

おそらく、具の野菜、薬味で14〜15種類載っていたのではないかと思います。
見た目にも豪華で綺麗ですし、とてもウマいです。

普段はほとんどもりそばしかいただきませんが、
この具沢山な蕎麦はとても気にいりました。

もちろん、普通のそば(もりそば)もウマいです。

御一緒した方は違うものをいただいてましたが、
こちらのお店をとても気にいってくれたようで、
お連れして良かったと思います。

また行きましょうね。



蕎遊庵
[PR]
Commented by くに at 2011-08-04 19:20 x
凄い!! そばが見え無いじゃないですか
そばは、シンプルなのしか食べたこと無いですが
これはこれでうまそう!!
Commented by torajiro-joshu at 2011-08-04 21:25
★くにさん、こんにちは。
すごいんですよ!この具と薬味の載り具合。
自分も普段はもりそばばかりですが、たまにはこういうのもいいです。
くにさんも機会あらば是非!
Commented by asagao314 at 2011-08-06 00:57
織姫神社のところのお蕎麦屋さんですね!
まだ未体験ですが、山の中腹にあってロケーションもバッチリですよね~
開店前に神社に行ったら、お汁のいい香りが今でも思い出されます^^
Commented by torajiro-joshu at 2011-08-08 21:19
★たまちゃんさん、こんにちは。
レス遅れ、失礼しました。

こちら、仰る通り、織姫神社下のお店です。
蕎麦もロケーションも本当にいいので、
是非一度足を運んでみて下さい。
by torajiro-joshu | 2011-08-02 20:47 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu