寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

京甘味 祇園の紫式部

a0094280_2275169.jpg

紫式部

先日、かき氷を食べたく思い、うかがってみました。
すると、紫式部なる新メニュー。

ブルーベリー・ソースのかかったかき氷です。
甘さ控えめのソースに、いつもの、やわらかな感じのする練乳。
そして…。

いや〜、やはり、ウマいですね〜!
今年もかなり暑いだけに、かき氷最高です!



京甘味 祇園
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[営]11:30〜18:30
[休]金曜・土曜

注:中学生未満は入店できません。
[PR]
Commented by くに at 2011-07-28 06:08 x
うまそう!!
ブルーベリーソースで紫式部ですか
考えましたね~  実も付いて これはいいな~
Commented by torajiro-joshu at 2011-07-28 20:45
★くにさん、こんにちは。
甘さ控えめで、自分好みでした。
ブルーベリーのかき氷、自分が命名するとしたら…、パープルレイン!?
(↑絶対売れないな、それ…。爆)
Commented by milouxxx at 2011-07-28 21:30
わ、忘れてましたー、祇園のかき氷!!!
なかなか伺うことができないんですよねぇ。なんだかんだでかき氷未体験^^;
ほんっと、美味しそうですね~^^
Commented by torajiro-joshu at 2011-07-28 21:49
★ちょめこさん、こんにちは。
パフェもいいですが、この時期、やはり、かき氷がお薦めです。
是非とも召し上がってみて下さい。

但し、店休日が変更となったので、要注意です。
また、時間によってはかなり混む(待つ)ようなので、
それも要注意です。

あっ!そういえば、ちょめこさんのブログのルバーブ!
「小布施 岩崎」(チェルシーバンズで有名)には
ルバーブのパイがあります。
是非、それもご賞味あれ。
Commented by でん at 2011-07-28 23:09 x
祇園の記事・・・甘い物好きの私には目の毒です(笑)
知ってはいるのですが、まだ行ったことないんですよね~。
一人で行くのもなんだし、娘を連れて行きましょか。
Commented by torajiro-joshu at 2011-07-29 21:25
★でんさん、こんにちは。
いいお店なので、是非!
娘さん、甘い物好きなら、雰囲気もいいし、喜ぶかもしれせんよ。
但し、時間帯によっては凄く混むので、要注意です。
by torajiro-joshu | 2011-07-27 22:11 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu