寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

カフェバールナ 麺の部 の 2周年記念限定ラーメン

a0094280_21141517.jpg

2周年記念限定ラーメン

先日、カフェバールナ 麺の部 2周年記念ということで、
その限定ラーメンをいただきにいった。

具はシンプルに炙りチャーシューと水菜のみ。
薬味にネギ、柚子の皮が載る。

スープは鶏、豚、磨き煮干し等で丁寧に作ったらしいが、
こちらのマスターの真摯さがうかがえる、実に味わい深いスープであった。
ちなみに、塩味である。

基本的に、自分は太麺が好きだが、このスープには、
やはり、細麺だろうな〜。
細麺との相性バッチリのスープだった。

今回限りのラーメンというにはとても惜しい、
とてもウマいラーメンだった。

開店2周年、おめでとうございます。
またうかがいます。
(↑って、あれ以後、再訪してますが…。ちゃんとブログ・アップしなきゃなぁ…。)



カフェバールナ 麺の部
伊勢崎市下植木町871-1
☎ 0270-26-8999
[営] 火〜金 11:00~15:00/17:00~21:15(LO20:45)
  土日祝日 11:00~21:15(LO20:45)
[休] 月曜
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2011-07-27 04:27 x
あ〜
やっぱりラーメンは今の私には目の毒です(笑)
帰国したらラーメン、寿司、焼肉、そば、牛丼は絶対に制覇したいです。
あと玉子かけご飯と納豆も(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2011-07-27 22:01
★オヤジkazさん、こんにちは。
帰国が待ち遠しいですね。
きっと、いっぱいウマいものが待ってると思いますよ。
帰国したら、存分に召し上がって下さい。
by torajiro-joshu | 2011-07-26 21:26 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu