寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

柳沢

麺が見えません…!
a0094280_2115306.jpg

お肉いも玉子入り焼きそば

足利市中心部からちょっと外れた場所にある、
テイクアウト専門の焼きそば屋さん。
ソースの幟がなければ、まず辿り着くことは不可能でしょう…。

名前の通り、お肉、いも、玉子の具が沢山で、
麺が見えません。
モチモチの麺と少し酸味を感じるソースが絶妙。
また、じゃがいももほくほくでウマいです。

実は…、なんと!これで300円!
素晴らしき、お得な焼きそばです!

足利散策の時には必ず寄りたくなるお店です。



柳沢
足利市今福町725-4
☎ 0284-21-1941
[営] 10:00〜15:00
[休] 無休
[PR]
Commented by でん at 2011-07-12 22:50 x
卵まで・・・ほんとうにお得感たっぷりの焼きそばですね~(^^)
館林ではジャガイモの入った焼きそばは最近まではなかったですね。
Commented by くに at 2011-07-13 18:03 x
うまそう!!
量がよくわからないけど、目玉焼きの大きさから見ると
これは凄くお得ですね
ジャガイモが入った焼きそばというのも魅力
最近、あちこちで焼きそばが話題になってますね
焼きそば食べ歩きしたい名~
Commented by torajiro-joshu at 2011-07-13 21:34
★でんさん、こんにちは。
こちらのこの焼きそばは本当にお得かと思います。
ポテト入り焼きそばは、やはり、足利の
ローカル・フードなんですかね?
伊勢崎界隈でもほとんど見かけません。
Commented by torajiro-joshu at 2011-07-13 21:38
★くにさん、こんにちは。
量は…、和菓子が6個くらい入りそうなパックに
目一杯焼きそばと具が入っています。
安いし、ウマいし、かなりお得感があります。
足利を散策しながら、ポテト入り焼きそばの食べ歩きなんてのも
面白いかもしれませんね。
by torajiro-joshu | 2011-07-10 21:41 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu