寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

レストラン はじめや

細い路地を入ってゆくと、その店はあった。
ザ・昭和!
ザ・レトロ食堂!
そんな感じのする、懐かしい雰囲気にさせる食堂です!
お店の名前は「レストラン はじめや」ですが…。
a0094280_20351595.jpg

チキンソティー定食

チキンは皮目がパリッと、肉はジューシーで、ウマい!
ソースは赤ワインも使っているんでしょうか?
なかなかイケます!
これはいいですね。
しっかり洋食してます。
いや〜、こういった味、好きです。

昨年の夏はよくうかがいました。
なかなか量もあるので、夏バテせぬようガッチリ食べたい時には
お薦めのお店でしょう。
他にも魅惑的なメニューがあるので、近いうちに再訪してみたいと思います。



レストラン はじめや
本庄市銀座2-3-1
☎ 0495-22-4526
[営] 昼のみ
[休] 火曜、水曜
[PR]
Commented by くに at 2011-06-29 17:05 x
これは美味そう 私もこういうの好きです

所で、こんな事ができるんだと、目から鱗でした
更新されないな~とおもっていたら 小さな一歩・・がいつもトップになっていたのですね。失礼いたしました
Commented by torajiro-joshu at 2011-06-29 20:45
★くにさん、こんにちは。
なかなかに深い味わいのソースがたまらない、
しっかり作られたチキンソティーです。
山行後とかにすごく食べたくなるような気もします。(笑)

ブログ記事更新の件ですね。
もうおわかりでしょうが、あれは記事の日付を現在時より先にすれば、
ああいったことができると思いますよ。
by torajiro-joshu | 2011-06-28 20:57 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu