寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

芋甚

根津谷中散策の折、おやつ休憩でいただきました〜。
(↑って、いつの話だ…!?笑)
a0094280_2049375.jpg

小倉アイスモナカ

うわっ!ウマい!

モナカはパリッと、
小倉アイスはアッサリした感じの味わいで、甘さ控えめ。
アイスというよりはシャーベットに近いような食感。
モナカのパリッと感は秀逸です!

いやはや、これはウマいです!
こんな暑い日だったら、一気に三個はいけますね。(笑)

値段も手頃ですし、この時期の根津散策のちょっとした休憩時に
おやつとしていただいたら最高ではないでしょうか?

また食いて〜!(笑)



芋甚
東京都文京区根津2-30-4
☎03-3821-5530
[営]11:00~19:00
[休]月曜
[PR]
Commented by くに at 2011-06-24 06:29 x
小倉の入った最中は私も好き
でも3個は・・・(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2011-06-24 22:34
★くにさん、こんにちは。
あっ、ここ数日の暑さなら…ですよ。
さすがに、さして暑くない日に3個一気食いはできません。
今日の暑さなら、絶対イケましたね。(笑)
by torajiro-joshu | 2011-06-23 21:01 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu