寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

小さな一歩を大きな一歩へ

署名締め切りの7月4日迄、
この記事がトップにきます!


「送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!」

一ヶ月で署名を1000万人集めるという絶対無理に挑戦!
6月6日〜7月7日までの1ヶ月で送電線国有化を 願う短冊署名をしています。
参加者さん大募集中!


以上のような活動があります。
詳しくはコチラ

小さな一歩を大きな一歩にしましょう!
やってみようぜ!という人だけ頑張りましょう!(笑)
[PR]
Commented by くに at 2011-06-28 07:17 x
小さな一歩 私も踏んでみました

所で、先週の杁差岳
デジブック着くってもました
良かったらお暇なときにでも
http://www.digibook.net/d/8f15ed37815e8ca168b75fd04ede0724/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true
Commented by torajiro-joshu at 2011-06-28 20:16
★くにさん、こんにちは。
署名、ありがとうございます。
いつの日か、この国がいい国になるといいですね。

デジブック、拝見しました。
ハクサンイチゲの大群落が見事でしたね!
楽しい山行だったようで、本当に良かったですね。(笑)
by torajiro-joshu | 2011-07-04 21:42 | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu