寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

子供を、福島の子供を守ろう!

今、福島の子供は、これまでの20倍以上の被曝の危険を許容されています。
(言い換えれば、遺伝子異常→発ガンの危険性が20倍に許容されたと
言ってもいいでしょう。)
つまりは、その範囲までならば、子供の被曝に対して、
誰も責任をとらないということです。
バカなジジイやオッサンが決めたことで、子供達を生命の危険に
さらしてはいけません。
みんなの力で、子供を、福島の子供を守ろう!

お願いします。
以下の文章を(クリックして)読んで下さい。
【ご協力ください】緊急声明と要請:子どもに「年20ミリシーベルト」を強要する日本政府の非人道的な決定に抗議し、撤回を要求

そして、署名して下さい。
第一次締め切りは4月30日午後11時迄です。
そしてそして、できればこの思いを拡散させて下さい。

子供を、福島の子供を守ろう!
[PR]
Commented by くに at 2011-04-25 07:39 x
これも私達に出来る一つですね
賛同しました

政治家には憤りを感じるばっかりで
凄く腹が立ってます
復興しなければならないのに消費税?
それも期間限定とは
3年待てば消費税は下がると思ったら、
買い控えが起きるとわからないのだろうか
逆に 3年後に消費税を上げると言えば、
それまでにみんなお金を使うと思う
特に大きな買い物はそうだから
そうすれば、所得税も増える
また、その上げた消費税で国際分を返済すると決めて
特別国債を発行すればいい
大災害で増税なんて、ますます外国からも馬鹿にされてします
海外からの支援も必要な中、確固たる製作をアピールして欲しいものだ
Commented by torajiro-joshu at 2011-04-25 22:13
★くにさん、こんにちは。
ご賛同、ありがとうございます。
子供を救い、そして、核なき世界を実現させましょう!

原子力発電所を造りまくった自民党、それを引き継ぎ、
停止させるどころか、尚も拡大させようとする民主党には
憤りをおぼえます。
そして、原子力利権に群がる鬼畜どもにも…。

今回の消費税増税計画は、結論ありきなんでしょうね。
震災を口実に消費税増税→そして、いずれは更に増税…!?
「国民みんなで痛みを分かち合い、良い国にしよう」みたいなことを言い、
実際には国民だけに痛みを押し付けた小泉不純一郎クンと手法が
似てる気がします。

所詮は、海に放射性汚染水をガンガン流す犯罪国家ですから、
海外から馬鹿にされても仕方ないのかもしれません。
政治は三流。
それを野放しにした国民も三流ということでしょうか…。
Commented by でん at 2011-04-26 01:13 x
私も賛同いたします!!
いくらシビアな基準だったとしても基準を変えてしまったらいけませんヨ。
原発事故以来、ずっと武田先生のHPを参考にしています。
http://takedanet.com/
Commented by torajiro-joshu at 2011-04-26 21:03
★でんさん、こんにちは。
ご賛同、ありがとうございます。
子供を救い、核なき世界を実現させましょう!

基準は何の為、誰の為にあるのか、政府は再び考えた方がいいですね。
今やってることは、「銀行強盗はダメですが、今は不景気だから、
特別100万円までOKです!」なんて言ってるのと同じですもん。
姑息で、アホらしいことこの上ないですね。

武田教授のHP、ご紹介、ありがとうございます。
でんさんもご覧になっているんですね。
私もいつも拝読してます。
御用学者と異なり、教授は真摯な姿勢が素晴らしいですね。
by torajiro-joshu | 2011-04-24 08:54 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu