寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

600m間近のスカイツリー

a0094280_21151238.jpg

先月末のスカイツリー(東武伊勢崎線車内より)
その時点では、594mだったらしいです。
ちなみに、3月5日現在609mだそう。

かなり高くなっている!
昨年11月末時点のスカイツリーの風景はコチラ
比較すると、明らかに高くなっているのがわかります。

完成まで、あと25m。
今月中に634mに達するらしいですが、
上野動物園のパンダの公開とそれと、どちらが早いのか気になります。
まぁ、激込みの時に俺が行くことはないでしょうが…。
[PR]
Commented by くに at 2011-03-20 11:37 x
ご心配していただき、ありがとうございました
月曜日に試験注水が始まるめどが付いたようです
それで、水ふぉうかんの損傷箇所を見つけ、修復すれば
いよいよ水が来ます
そうすれば、とりあえず、いつもの暮らしに戻れます
そうなれば、今度はもっとひどい被災地に剥け
出来ることから行動を起こそうと思ってます
ただ、ガソリンが手に入らないのが 困りものです
そろそろ供給が間に合っても良いと思うのですが
食料は、徐々に出回ってきたので、もう少しの辛抱でしょう
被災の無かった方々は、どうぞ遠慮せずに山にお出かけ下さい
そして素晴らしい自然を見せて下さい
あまり自粛ムードが続くと、経済が回りません
いつものように経済が動いた方が、遠回りでも、支援になると思います
ブログ更新楽しみにしてますよ
Commented by torajiro-joshu at 2011-03-21 16:16
★くにさん、こんにちは。
ご無事だったようで、ホッとしました。
ですが、今回、本当に大変ですね。
現在進行形の災難、被災の度合いが低いこちらからは想像も
できないような苛烈さかと思います。
それでも、被災地のみんなを元気づけようと頑張り、
もっと酷い被災地に目を向けるくにさんのお姿、また、
他者へのお気遣い、感服いたします。
多くの被災者に笑顔が戻るよう、お互いのやり方で
力を出してゆきましょう。

大変な中、コメント、ありがとうございます。
お体に気をつけて!
by torajiro-joshu | 2011-03-09 21:29 | 寅さんぽ | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu