寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ドゥバイヨル

a0094280_951850.jpg

どれもとても綺麗なチョコレートです!

とても有名なパティシエであるドゥバイヨル氏による、
ベルギーで有名なチョコレートらしいですが、
たしかに最高にウマいです!

一口含めば、口の中に幸せが広がりますね。
チョコレートの中のプラリネやガナッシュの味が深いです。
もちろん、チョコレートもとてもウマいです。

下さった方、どうもありがとうございます。
おいしくいただきました。(笑)
[PR]
Commented by くに at 2011-03-07 07:26 x
寅次郎さんは、人気者なんですね(今更何言ってるって!)
義理チョコにしては、こだわりの一品ばかりだし
妻帯者としては、とっても羨ましいです(笑い)
ベルギーチョコは、私も大好き
ウイスキーボンボンは私も苦手です
Commented by torajiro-joshu at 2011-03-07 21:45
★くにさん、こんにちは。
「義理」…!?
え〜っ…!全部本命じゃなかったのか…。
(↑ありっこないですね…。しかも、全部本命はイヤだ! 爆)

まぁ、バレンタインのチョコレートに関しては、
恵まれないオッサンにみなさんが愛の(もちろん、人間愛の)手
を差し伸べて下さっただけのことです。(笑)
ただ、下さった方には、本当に感謝しています。

ベルギーのチョコは本当にウマいですね!(笑)
by torajiro-joshu | 2011-03-06 10:09 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu