寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ショコラティエ・エリカのオレンジピール

a0094280_21144145.jpg

オレンジピール

オレンジの皮の砂糖漬けをスイートチョコレートで包んだものです。

オレンジの皮が絶妙なやわらかさですね。
スイートなチョコレートの食感も良く、ウマいです。

紅茶とともにいただきました。
下さった方、ありがとうございます。
[PR]
Commented by くに at 2011-03-02 07:06 x
昨年も多分今頃、オレンジピールの話題だったように記憶してますが
送ってくださる方は、同じ人?
寅次郎さんの好みをよく知ってる刀のでしょうね
勝手にほのぼのと暖かくなりました
Commented by torajiro-joshu at 2011-03-02 20:16
★くにさん、こんにちは。
今回これを下さった方は、昨年とは別の方です。
その別の方には、昨年とは一味違う、美味しいものをいただきました。
どちらの方も、自分の好みをご存知なのかもしれません。
そして、そういったものを下さるなんて、ありがたいことです。
by torajiro-joshu | 2011-03-01 21:21 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu