寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

カンティーナ

三浦アルプスを歩いた後は、あひるさんが予約していて下さった
イタリアンレストランで下山祝いです。
a0094280_21354033.jpg

釜揚げシラスと海藻のサラダ

シラスの塩気とドレッシングが絶妙。
ウマいサラダですね。
a0094280_21354988.jpg

釜揚げシラスのピッツァ

これまたシラスの料理ですが、
これもウマいです。
チーズとの違和感も感じません。
a0094280_2136383.jpg

(名前は忘れました…。)
a0094280_21363842.jpg

クアトロ・フォルマッジ

4種類のチーズのピッツァですね。
濃厚ですが、クドくはなく、ウマいです。
やはり、ゴルゴンゾーラがいい仕事してる感じです。

他にももっとピッツァ、パスタ、ケーキ等もいただきましたが、
どれも本当にウマかったです。(写真は撮り忘れましたが…。)

こちらのお店、眼前が海という絶好のロケーション。

相模湾を紅く染める夕日を期待しながら、
みんなでワイワイ楽しく、美味しくいただきました。

あひるさん、いいお店に連れていっていただき、ありがとうございます。
また、御一緒した皆さん、とても楽しい一時をありがとうございます。



カンティーナ
[PR]
Commented by suikamama126 at 2011-02-21 06:12
釜揚げシラス。
おいしそうですね。
こういうのを見ると、海辺に住みたいなあって思います。
普段は群馬で良かったって思ってるのですけど。
さすがに海の幸は、負けますよね。
Commented by torajiro-joshu at 2011-02-21 20:38
★すいかママさん、こんにちは。
さすが本場だけあって、すごくウマい釜揚げしらすでしたよ。(笑)

>こういうのを見ると、海辺に住みたいなあって思います。
普段は群馬で良かったって思ってるのですけど。
さすがに海の幸は、負けますよね。

では、浦安の辺にセカンド・ハウスを所有するなんて如何ですか?
一石二鳥ではないかと…。(笑)
Commented by あひる at 2011-02-22 01:37 x
遠路はるばるお疲れ様でした。
食事をお楽しみ頂けたようで良かったです!
また、山と海を同時に楽しめる所は、関東近辺には
そんなに無いので、きれいな夕陽も見れて良かったです。

私も離れてみてこの地の良さが判ってきました。
そんなもんですね(^^;
Commented by torajiro-joshu at 2011-02-22 21:21
★あひるさん、こんにちは。
その節はどうもありがとうございます。
山に食事にと、とても楽しかったです。

久々にお店で食べる、焼き立てのピッツァ、最高でした。

「山と海を同時に楽しめる所」…、たしかに、そうはないですよね。
しかも、今回は雪まで楽しめて!?実に盛り沢山な一日でした。
夕陽は降雪の為諦めていたんですけど、見られて良かったです。

三浦、初めてうかがいましたが、本当にいい所でした。
by torajiro-joshu | 2011-02-18 22:02 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu