寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

鳩サブレー

a0094280_20594735.jpg

鳩サブレー

鎌倉の名菓ですね。
鳩のカタチがカワイイです。

「可愛くて、食べられな〜い」
そんなような台詞のCMをやっていますが、
俺もそう思いました。
と言いつつ、CMと同様に、あっさり食べましたけど…。(笑)

バターたっぷりの上品なサブレー、
とてもウマかったですね。

下さった方、どうもありがとうございます。
おいしくいただきました。
[PR]
Commented by suikamama126 at 2011-01-28 19:41
え!!
っとビックリしたのは、実家で鳩サブレを食べながら
携帯で寅次郎さんの記事を見たからです。^^
Commented by torajiro-joshu at 2011-01-28 23:24
★すいかママさん、こんにちは。
窓の外を見てごらん。
ほら、電柱の影に…(って、ス◯ーカーか!?)。
いやいや、まぁ、そんな偶然もあるでしょう。(笑)
by torajiro-joshu | 2011-01-26 21:09 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu