寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

そば遊歩の"そばチーズケーキ"

a0094280_20592874.jpg

せいろ

こちらの蕎麦、やはり、ウマいです。
繊細な蕎麦の香りが良く、好きです。

ですが、今回の主役は…
a0094280_20593355.jpg

そばチーズケーキ

チーズはそれ程クドくなく、ほんのり蕎麦の香りがしますね。
蕎麦の実の食感もアクセントとなり、いい感じです。

繊細な、ウマい蕎麦をいただいた後に味わう、
やさしいチーズケーキといった感じでしょうか。

別注文でなく、セットで出てきてもおかしくはないと
思えるようなマッチングですね。

これまたウマい、蕎麦チーズケーキでした。



そば遊歩
[PR]
Commented by くに at 2011-01-23 07:22 x
久しぶりにお邪魔しました
元日、突然義母が他界し
ずっといろいろありまして・・・
やっと少し落ち着きました

おもしろいものがあるんですね
一度食べてみたいです
そば好きには最高ですね
Commented by torajiro-joshu at 2011-01-23 20:49
★くにさん、こんにちは。
色々と大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。

くにさんのお宅の方でも蕎麦が有名ですよね。
金砂郷そば、一度くらい食べにいってみたいもんです。

色々と辛いことが多いでしょうが、気を病んで、
体調など崩さないようにして下さいね。
by torajiro-joshu | 2011-01-21 21:00 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu