寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

全パ連2011始動

寒かったけれど、すごく楽しかった吾妻山パーティ山行の後は、
暖かい室内で、ウマい甘味を!
ということで、京甘味 祇園へ。
2011年最初の全パ連活動です。(笑)
a0094280_2057136.jpg

目の前にいくつもパフェが並ぶ光景は壮観。
全パ連史上最多参加者によるパフェ総会です。(笑)

みなさん、口々に「おいしい!」を連発しながら、
パフェの未来を語り、今後の全パ連に活動について協議しました。
楽しく山の話をしたり、「伝説」で盛り上がり、
とても楽しい全パ連総会となりました。

ちなみに、俺のいただいたワインパフェ、
芳醇な赤ワインの味わいが最高でした。



京甘味 祇園
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[営]11:30〜18:30
[休]金曜・土曜

注:中学生未満は入店できません。
[PR]
Commented by suikamama126 at 2011-01-19 05:46
お~、すごいです。
パフェ総会!!
食べてる皆さんを見てみたいです。^^
Commented by torajiro-joshu at 2011-01-19 21:43
★すいかママさん、こんにちは。
アハハ…。
普通に食べてるだけですから、見ても面白くないですよ。
Commented by milouxxx at 2011-01-20 21:49
全パ連に加入したいのですが、どうすればいいですか^^
Commented by torajiro-joshu at 2011-01-21 20:33
★ちょめこさん、こんにちは。
加入の条件は…、パフェが好きであることです。
別に、書類審査や水着審査とかはありません。(笑)
Commented at 2011-01-26 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torajiro-joshu at 2011-01-26 20:53
★非公開コメントさん、こんにちは。
ワインパフェもウマいと思いますよ。
未だ提供されているかわかりませんが、是非召し上がってみて下さい。
ちなみに、レギュラー・メニューのパフェの中で、
私はくろみつパフェが一番好きだったりします。(笑)

ミスティもいいお店ですよね。
実はアップしてないネタがあるんですが、
そのうちアップしようかと思ってます。

情報、ありがとうございます。
そのお店は存じ上げませんでした。
機会あらば、是非行ってみたいです。
by torajiro-joshu | 2011-01-18 21:52 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu