寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

洋食 Mistyのエビフライ・ランチ

a0094280_21293035.jpg

ランチ・セットのボルシチ

こちらのボルシチは久々にいただいた気がしますが、
いや〜、やはり、ウマいです!
素材が喜んでいますね、きっと。
やさしい味わいがとてもいいです。
a0094280_21292585.jpg

エビフライ

カラッと揚がっていて、エビも変に着膨れしておらず、ウマいですね。
オリジナル・ブレンド塩も提供されていて、先ずはそれでいただきました。
塩でエビフライは初めてでしたが、なかなかイケますね〜。
そして、タルタルソース…。
実は、タルタルソースはそんなに好きではないのですが、
こちらのならきっとイケるだろうと思い、フライにつけて一口。
やはり…、ウマいです!
さすがですね!
こちらの実力を感じます。
タルタルソースも完食したのは、言うまでもありません。

付け合わせのコールスローも、やはり、すごくウマいです。
こちらのコールスローは本当に絶品だと思います。
こちらのものをいただいて以来、コールスロー嫌いが直りましたし…。

〆のコーヒーをいただき(またも写真は撮り忘れました…。)、
ごちそうさまでした。

これで、こちらのランチ・メニューは全部いただきました。
できれば、今度は夜のメニューもいただきたいなぁ…。



洋食 Misty
桐生市仲町2-1-7
☎ 0277-44-3575
[営] 11:30〜14:00(L.O.)/17:30〜22:00(L.O.)
[休] 水曜/祝祭日の火曜・木曜
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2011-01-13 23:50 x
最近いろんな方のブログで桐生のお店の紹介が多くて…
どれも美味しそうな記事ばかり。
ぜひそのうち桐生も制覇しなくては(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2011-01-14 21:17
★オヤジkazさん、こんにちは。
桐生もいいお店が多いですよね。
是非、オヤジkazさんも食べ歩きなさって下さい。
Commented by asagao314 at 2011-01-15 22:48
エビフライはサクサク感が出ていて美味しそうですね!
去年は桐生方面へは一度も行けなかったので
今年は寅ちゃんの記事を参考に買い物に食事に行ってみたいと
思います^^
Commented by モモンガ at 2011-01-16 18:52 x
私、今ミスティいます!
とても美味しいよ。
Commented by torajiro-joshu at 2011-01-16 21:31
★たまちゃんさん、こんにちは。
桐生もいいお店が多いですからね。
是非足を運んでみて下さい。
もちろん、Mistyにも…。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2011-01-16 21:33
★モモンガさん、こんにちは。(笑)
いいでしょ、こちらのお店!

あれっ!?コメントしてくれた時間に、
俺もMistyにいましたよ!
奇遇だなぁ…。(笑)
by torajiro-joshu | 2011-01-13 21:51 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu