寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

喜八のどらやきをいただく

a0094280_2154719.jpg

喜八のどらやき

ある方より喜八のどらやきを贈っていただいた。

こちらのどらやき、本当にウマいんだよな〜!

小ぶりながらも、素材のウマさ抜群のあんこがびっしり詰まって、
生地はやわらかく、とにかく最高のどらやき。
一度に2個は確実にいけちゃうくらい。(笑)

贈ってくださった方、どうもありがとうございます。
家族でおいしくいただきました。
[PR]
Commented by くに at 2010-12-04 07:12 x
しっとりした餡がたっぷりですね
これはうまそうだ
私のは、こんなに餡を入れてない 普通のどら焼き
もっと独自性を出さないとだめかな?
Commented by torajiro-joshu at 2010-12-04 21:00
★くにさん、こんにちは。
これ、ウマいですよ!
こちらのものはあんこがはみ出した感じの特徴的なものです。

「独自性」はどうなんでしょうねぇ…?
シンプルな食べ物だけに、そういうのも大切なんですかねぇ…。
Commented by ある方 at 2010-12-26 09:04 x
喜んで頂けて良かったです。
教えて下さったのは寅次郎さんでしたので
ワタシからも感謝なのです。
Commented by torajiro-joshu at 2010-12-27 21:58
★ある方さん、こんにちは。
家族でおいしくいただきました。
本当に嬉しい贈り物でした。
どうもありがとうございます。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-12-03 22:03 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu