寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

とんこつ屋 秀虎の(開店一周年記念)つけ麺

a0094280_2145185.jpg

(開店一周年記念)つけ麺

こちらのお店が目出たく一周年を迎え、
その記念に三日間限定で、つけ麺が提供されました。

とても濃い豚骨ベースのつけ汁に、もっちりとした食感のツルツルの麺がウマい!
炙りチャーシューもいいですね。
もちろん、味付け卵も…。

いや〜、いいですね〜!
これが三日間限定とはもったいないですね。
限定ではなく、通常メニューに加えてほしいです。

ですが、かなりのサービス・メニューなのかもしれないので、
贅沢は言えないですね…。
来年の二周年記念を待ち、そこで再び提供されることを願いましょう!(笑)



とんこつ屋 秀虎
伊勢崎市連取町2361-3
☎ 0270-22-5665
[営] 11:30〜14:00/18:00〜21:00 (第2・4・5月曜日11:30〜14:00)
[休] 火曜/第1・3月曜
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2010-10-19 01:08 x
最近ラーメン、つけ麺類を食べてないので(と言っても2,3週間前に食べたか(笑))このビジュアルにはそそられます。
少しだけ見えてるつけ汁ですが濃厚さが充分伝わってきますね
Commented by torajiro-joshu at 2010-10-19 21:43
★オヤジkazさん、こんにちは。
このつけ麺は三日間限定でしたが、
レギュラー・メニューにしてほしいようなものでした。
オヤジkazさんも来年是非…!
(同じものが提供されるか否かはわかりませんが…。)
by torajiro-joshu | 2010-10-18 21:58 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu