寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

京甘味 祇園の珈琲パフェ、久々。

気付けば、もう9月下旬。
相変わらずのグダグダ更新で、
先日いただいた限定パフェをブログにアップしていなかったら、
もう提供期間が終わろうとしてます…。
いやはや、月日が流れるのが早い…。

まぁ、それはいいとして、
a0094280_2119129.jpg

珈琲パフェ

京都で有名な「イノダコーヒー」の「上質の深煎りコーヒー豆を
使用してコーヒーアイス、コーヒーゼリーを作」ったらしい。
さすがに、そのコーヒーアイスもゼリーもとても香り高く、すごくウマい!
また、それらの脇を固めるコーヒーブラウニー、ネクタリン、
こしあん、生クリーム、バニラアイスもウマいですね。
ネクタリンの甘酸っぱさ、シッカリとした食感のあるゼリーも
引き立て役として、とてもいい仕事してます。(笑)

ちなみに、この珈琲パフェ、”8〜9月限定”です。

う〜む…。
このパフェ、もう一度いただきたいけど…、
かき氷もたしか9月で提供終了だから…、
どっちをいただくか迷うなぁ…。
それ以前に、うかがえるか微妙だなぁ…。



京甘味 祇園
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[営]11:30〜18:30
[休]毎火曜、第一・三月曜

注:中学生未満は入店できません。
[PR]
by torajiro-joshu | 2010-09-21 21:42 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu