寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

L´amitié (ラミティエ)、みたび

a0094280_1744577.jpg

ル コンセルト
a0094280_1745132.jpg

ミルフィーユ
a0094280_1745411.jpg

ガトー フレーズ
a0094280_1745770.jpg

シブースト ポンム
a0094280_17451053.jpg

ラミティエ(の断面)

ラミティエの写真は撮り忘れました。
前回いただいた時にはブログに掲載しているので、
興味ある方はこちらをどうぞ。

こちらのケーキ、どれをとっても奇麗。
そして、ウマい。
本当にレベルの高いお店だと思います。

個人的には、特にラミティエは最高のケーキだと思います。
是非また食べてみたいですね。
もちろん、他のものウマいので、
是非いろいろ食べてみたいです。(笑)



Pâtisserie Française L´amitié (パティスリー フランセーズ ラミティエ)
太田市南矢島町53 レジデンス南矢島テナントC
☎ 0276-55-3905
[営] 10:00〜20:00
[休] 火曜
[PR]
Commented by くに at 2010-09-17 06:19 x
こちらのケーキは、本当に素敵(あえて素敵!)ですね
芸術的と言うべきかな
しばらくk-きのたぐいは食べてないので 
なおさら食べたくなってしまっtた(笑い)
Commented by torajiro-joshu at 2010-09-17 22:29
★くにさん、こんにちは。
こちらのケーキはかなりレベルが高いと思います。
そして、「素敵」ですね。
太田にお越しの際には是非寄ってみて下さい。
Commented by torapoe at 2010-09-21 14:52
ラミティエの中身ってこんな風になっていたんですね~。
あの外観からは全く想像出来ませんでした。
中に見えるのはチェリーでしょうか?
Commented by torajiro-joshu at 2010-09-21 21:13
★とらぽぉさん、こんにちは。
そうなんです!
こんな風になってるんです!
こんな風だとは想像できないですよね。

>中に見えるのはチェリーでしょうか?

そのようです。
このソースも絶品です!
Commented by 美穂高 at 2010-10-12 01:15 x
私が言っていた(名前を思い出せなかった)ケーキ屋さんはコレです!
目に美しいものは大好きです。
これで美味しかったら尚良し。
それを、雰囲気の良い空間でいただけたら、言うことNothing!です。
あぁ、キレイ・・・あぁ、美味しそう・・・

ちなみに、いただいたシュークリームはどちらのでしたか?
Commented by torajiro-joshu at 2010-10-12 22:09
★美穂高さん、こんにちは。
なるほどね!
こちらでしたか!
こちらのケーキは、見た目も味も、本当に素晴らしいと思います。
こんなのを山頂でいただけたらいいですね。(笑)

>ちなみに、いただいたシュークリームはどちらのでしたか?

2010年10月1日の記事の、プティ・フォンティーヌのものです。

遅ればせながら、先日はどうもありがとうございます。
ブログ記事アップに向けて、鋭意作成中です。
(本当は、現在飲んだくれています…。)
by torajiro-joshu | 2010-09-16 18:02 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu