寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

キッチン カロリー

通る度に気になっていた、こちらのお店にうかがってみました。

こちらのお店、名前からなんとなく想像できますが、
どでかい一品もあるようです。
ですが、食べ切れない気がするので、無難に…
a0094280_215019.jpg

日替わりランチ(奥左より、焼肉、メンチ・カレー、帆立フライとメロン)

お店の名前の通り、日替わりランチとはいえ、
ガッツリ系で結構量がありますね!

俺的にはメンチ・カレーが一番気に入りましたが、
どのおかずもウマいと思います。

こちらのウリは揚げ物系のおかずのような気がするので、
次回うかがった時には、揚げ物中心のメニューを頼んでみたいです。



キッチン カロリー
館林市下早川田町626-1
☎ 0276-73-2716
[営] 11:30〜15:00/17:30〜22:00
[休] ?
[PR]
Commented by けろぼうず at 2010-08-25 22:49 x
キッチンカロリーって、確か同名の御茶ノ水にあるお店に入ったこと
あります。
揚げ物系メインの食欲旺盛な学生向けのお店です。
系列店なのかな?
この手の定食って、時折ムショーに食いたくなりますね。
是非次回はドデカい一品いっちゃって下さい!
Commented by torajiro-joshu at 2010-08-26 21:17
★けろぼうずさん、こんにちは。
お〜、「同名の御茶ノ水にあるお店に入ったことあります」か!
そちらにはうかがったことないので、全然わからないんですけど、
何かしら繋がりがありそうな雰囲気ですね。

たしかに、こういったパンチのあるものは、
たまにすごく食べたくなりますね。
俺の場合、特に下山後なんかがそうかな。(笑)

「ドデカい一品」ですか…。
ちょっとキツいかな…。
下山後なら兎も角…。
次は…、そう言えば、豚肉の生姜焼きなんかもあったので、
それも食べてみたいと思ってます。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-08-24 22:09 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu