寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

麺屋 一心 、みたび

こちらへうかがう時はいつも野菜ラーメン。

なので、たまにはつけ麺でも…と思いつつも、
今回も野菜ラーメンにしてしまいました。

ですが、スープの味はちょっと辛いタイプのものに…。
a0094280_21391150.jpg

野菜ラーメン ミニ(辛味)

ミニとは言え、相変わらず量があります。
キャベツとモヤシがいっぱいで、麺が見えません…。

チャーシューがデカいです!
厚みもあり、ウマいですね。
軽く茹でられたモヤシ、キャベツもシャキシャキしていて、いい感じ。
辛いタイプの濃厚豚骨魚介スープは、最初はそんなには辛くないと思いましたが、
あとからジワジワ辛味がやってくる感じです。
とは言え、そんなに辛くはないかな。(個人差があるでしょうが…。)
のびにくい、こちらの太麺はかなり好き。
やはり、つけ麺でもいただいてみたいです。
好みにより入れられる刻みニンニクは、やはり、入った方がいいですね。
俺的には背脂はなくてもいいですが…。

今回も満足度、満腹度の高いラーメンでした。(笑)



麺屋 一心
栃木県佐野市富岡町1720-7
☎ 0283-23-0934
[営] 11:30〜14:00 17:30〜21:00
[休] 火曜日
[PR]
Commented by こんちゃん at 2010-08-21 18:11 x
一心さん、いいなー。

 先日、孫と二人でうかがうも、行列で断念しました。

 再度挑んで、こちらの(ミニ)の山を征服するぞ~、と思っています。
 
 
Commented by torajiro-joshu at 2010-08-22 17:39
★こんちゃんさん、こんにちは。
残念でしたね…。

自分も、お盆の平日、昼の部終了間際に行ったのに、
外待ちでしたからね。
かなりの人気で、なかなかいただけないですよね…。

次回はいただけるといいですね。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-08-20 22:12 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu