寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

高尾山ビアマウント

a0094280_2193556.jpg

高尾山ビアマウント

ひょんなことから高尾山ビアマウントへ!

標高500mのビアガーデンからの眺めは最高!
群馬と違い、とても涼しいし…。

なんて、言いたいところですが、この日はどんよりとしていて
展望イマイチ、湿度も高く、濡れたTシャツが乾く間もないほど
の蒸し蒸しした一日でした。
それ故、霞んでしまい展望もイマイチ…。

それでも群馬より遥かに涼しく、
いつもの山のお仲間さんと飲んで、食べて、そして、楽しく語らう
一時は、今年のお盆で一番楽しい時間でした。(笑)

ちなみに、飲む食う話すに夢中になり、
食べ物、飲み物の写真は一切撮りませんでしたが…、
生ビールは6種類もあるし、(飲まなかったけど)ワインに
酎ハイ、ハイボール、リキュール。ソフトドリンク等と
飲み物も豊富、食べ物も本当に種類豊富で、かなり楽しめました。

ちなみに、こちら、2時間制のバイキングで飲み放題、食べ放題です。
飲むのも食べるのもガッツリいきたい人にはかなりお薦めです。(笑)

最後になりますが、御一緒させていただいた、
あひるさん、むかしむかしさん、マスターさん、
ひゃあひゃあさん、姫ちゃん、幹事の麦酒さん、
みなさん、どうもありがとうございました。
是非、また東京企画!?参加の際にはよろしくお願いします。(笑)



高尾山ビアマウント

[PR]
Commented by むかしむかし at 2010-08-15 22:41 x
寅次郎さま

飲みました、食べました…
おなかがシュークリームのクリームみたいになりました。
とても楽しいひと時ありがとうございました。

蜩の鳴く、日暮れ間近の登山道を酔っ払い+装備なし…
それがなんとか許される(許されない?)のも高尾山なればこそ!
でしょうか?
よい子はまねしてはイケマセン!!ですね。

今度はビバーグの用意をして?夜景を楽しみましょう。
Commented by くに at 2010-08-16 07:06 x
いつものメンバー高尾山に集結していたのですね
6種類の生ビール?想像できないけど
全部飲んでみたいな~
帰れなくなっちゃうか?(笑)
友と飲むのは楽しいですよね
来週は武尊 その次は笠 友と山で祝杯です
Commented by オヤジkaz at 2010-08-16 09:42 x
ああ、これTVで紹介されてました。
天気がよければ最高のビヤガーデンですよね
でもあの人の多さには閉口しちゃいますが…
昨日行った霧ヶ峰が最高の雰囲気だっただけに
どうしても比べちゃいます(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-08-16 21:15
★むかしむかしさん、こんにちは。
その節は、どうもありがとうございました。

本当に、飲んで、食べて、踊って…はいないですが、
とても楽しかったですね〜!(笑)

下山時の姿、たしかに、「よい子はまねしてはイケマセン!!」かも…。
とは言え、グデングデンになってる人は誰もいなかったし、
遭難の恐れも、まずないでしょうから、まぁ、よしとしましょう。

>今度はビバーグの用意をして?夜景を楽しみましょう。

おっ!いいですね〜!
ビアマウント開催中がいいですね。
その流れで二次会やって!って、それじゃあ、
ビバークじゃなく、高尾山飲んだくれキャンプになっちゃいますね…。
Commented by torajiro-joshu at 2010-08-16 21:19
★くにさん、こんにちは。
今回の山はこちら”ビアマウント”でした。(笑)
まぁ、急遽決まった企画なんですけどね。

生ビールの飲み比べも楽しいですよね。
俺は4種類5杯しか飲みませんでしたけど…。

>来週は武尊 その次は笠 友と山で祝杯です

それはいいですね〜!
存分に楽しんできて下さい。

俺もどっか高い所に行きたいな〜。
Commented by torajiro-joshu at 2010-08-16 21:22
★オヤジkazさん、こんにちは。
あ〜、そう言えば、俺もニュースで見たような…。

晴れた日、特に夜景はいいでしょうね。
まぁ、群馬からだと、帰宅が困難になるでしょうが…。

「霧ヶ峰」に行かれたんですか。
いいですね〜!
熱帯(群馬)と違って、涼しかったことでしょう。(笑)
Commented by あひる at 2010-08-17 23:19 x
寅次郎さん
遠路はるばるご足労頂き恐縮でした。
おまけにGパン&メンシャツで(^^;・・・
急遽の高尾山でしたが大変楽しいひと時が過ごせましたね。
あの金額であの飲み物、料理ならばオンの字ですね!
次回は、涼しい晴天時に、高尾山頂も含めて是非!
・・・その前に祇園ツアーかな・・・
Commented by torajiro-joshu at 2010-08-17 23:31
★あひるさん、こんにちは。
その節はどうもありがとうございました。

あの支度はちょっと山歩き向きではなかったですね。
汗でグチョグチョでしたからね。

それでも、本当に楽しい集まりでした。(笑)
ビールもいっぱい飲んだし、色々と食べたし、
それ以上に、みなさんとの話や歩きも楽しかったですからね。

高尾山、また行ってみたいですね〜!
「祇園ツアー」も是非是非やりましょう!(笑)
by torajiro-joshu | 2010-08-15 21:35 | 食べる | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu