寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ピーチメルバ風 桃のスープ

a0094280_22211368.jpg

ピーチメルバ風 桃のスープ

うわっ!ウマい!

桃のスープがあることは知ってましたが、
初めていただきました。

こりゃ、いいですね〜!

白ワインをきかせたという桃のスープが堪りません!
そのスープの湖にバニラジェラートと桃のコンポートの島が浮かびます。
いや〜、絶景哉、絶景哉。(笑)

見てウマい!食べてもウマい!
素晴らしいドルチェです。

桃好きの自分には、本当に堪らないドルチェです。(笑)
a0094280_22211843.jpg

アイス・カフェ・ラッテ

アイスのカフェ・ラッテは、こちらでは初めていただきましたが、
これもウマいです。

コーヒー・チェーン店のものも嫌いではないですが、
どうせ飲むなら、こちらで飲む方が俺はいいなぁ。
正直言って、こちらの方が金額的にはほんの少し高いかもしれませんが、
お店で寛げるし、雰囲気はいいし、ビスコッティ等も付くし、
そういった商品以外のものも含めれば、こちらは全然高くないですからね。
むしろ、安いんじゃないかな。

それにしても、やはり、こちらのドルチェはウマいです!

この桃のスープも桃の時期だけの限定品ですが、
提供期間内に是非またいただきたいもんです。



Dolcería Caffè Príncípe(ドルチェリア カフェ プリンチペ)
伊勢崎市連取町1666-1
☎0270-26-8611
[営] 10:30〜20:00(L.O.) (ランチ・タイム 11:30~14:00 L.O.)
[休] 月曜
[PR]
Commented by torapoe at 2010-08-09 20:02
ぱっと開いた瞬間、海老のスープかと。
これはまた変化球といった感じですね。
そのピーチレイクに是非行ってみたいものです(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-08-09 20:11
★とらぽぉさん、こんにちは。
あっ!たしかに…、「海老のスープ」に見えなくもない…。
葉っぱ状のものを海老のシッポに見立てれば、まさに…。
なんだかシマリのない写真になっちゃいましたね…。
でもでも、味は絶品です!
「ピーチレイク」で、この夏の暑さを吹き飛ばして下さい。
(↑って、遠過ぎか…!?)
by torajiro-joshu | 2010-08-08 22:45 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu