寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

世界、みたび

a0094280_2128943.jpg

チキンカツ定食

然程厚くはないものの、なかなかの大きさのチキンカツが二枚。
鶏胸肉かな。

タルタルソースも付いてますが、
それはあまり好きではないので、ソースで…。

カラッと揚がっていて、クドくなく、なかなかです。
欲を言えば、肉にもうちょっと味付けがしてあった方が
更にウマくいただけそうな気もします。
肉が、どちらかというと、さっぱり気味ですからね。

それでも、相変わらず、コストパフォーマンスはいいですね。
僅かワンコインですから…。

色々いただいて、ベストなワンコイン定食を見付けてみましょう。(笑)



世界
☎ 0284-21-4443
[営] 11:00〜14:00/16:00〜20:00
[休] 日曜
[PR]
Commented by くに at 2010-08-06 19:59 x
ワンコインでチキンカツ2枚? 凄いですね
私もどちらかというとソースだな
肉がさっぱり目と言うことは胸肉ですか?
私はもも肉の方が好きだな
Commented by torajiro-joshu at 2010-08-06 21:38
★くにさん、こんにちは。
こちら、どのメニューも激安なんです!
まだまだいろんなメニューがあるので、
いろいろといただいてみたいと思ってます。

チキンカツの場合は、自分も”もも肉”の方がいいですね。
豚カツは、どちらかと言えば、ヒレ肉の方が好きですが…。
by torajiro-joshu | 2010-08-05 21:40 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu