寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

カフェバールナ 麺の部、ふたたび

a0094280_225369.jpg

海鳥

鶏ダシと魚介ダシの醤油味のスープです。
魚介ダシは節粉に頼らないタイプのような…。
しっかりとダシをとっているんですね。
それに苦味の少ないマー油と胡麻がアクセントとなり、
このスープもウマいですね。
サラッとした感じのスープですが、細麺との相性もいいですね。

シャッキリ感を残したままの、サッと茹でられたレタスが
やはりとてもいいです。
そして、ホロッホロのチャーシュー、これもウマいです!

いや〜、このラーメンもウマいです。
このウマさなら、未食のラーメンもかなり期待できます。



カフェバールナ 麺の部
伊勢崎市下植木町871-1
☎ 0270-26-8999
[営] 火〜金 11:00~15:00/17:00~21:15(LO20:45)
  土日祝日 11:00~21:15(LO20:45)
[休] 月曜
[PR]
Commented by くに at 2010-07-30 05:49 x
チャーシューが実にうまそう!!
スープも良い感じ、レタスというのもおもしろい
写真の撮り方うまいな~
よだれが出そう(笑い)
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-30 21:37
★くにさん、こんにちは。
このチャーシューは、ここ数年自分が口にしたそれの中でも
一、二を争うくらいのホロッホロ感で、
とてもウマいものでした。
レタスもシャッキリしていて良かったですよ。
by torajiro-joshu | 2010-07-29 22:33 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu