寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

珍!?

a0094280_21391163.jpg

珍!?



a0094280_2139145.jpg

珍百景!?
a0094280_21391870.jpg

「ナニコレ珍百景」グッズ!

「ナニコレ珍百景」の”珍”マークのスタンプ付きボールペンです。(笑)

昨年、『番組の「珍百景候補」として採用さ』れ、
その謝礼の一つとして、いただいたのでした。

ちなみに、俺の投稿は、残念ながら「登録ならず」でした。

まぁ、でも、その方が良かったのかもしれません。
「登録」されていたら、自分の本名やら何やら番組のHP上で
バレバレになっていたでしょうから…。

というわけで、「何を投稿したのか?」と、
もしご質問をいただいても、お答えはできません。
再放送で自分の名前を再び見たし…。
[PR]
Commented by くに at 2010-07-29 07:28 x
なに~じゃあ3万円貰ったの?
採用されれば3万円 ですよね~ すごいですね~
毎回見てたように思うんだけど、寅次郎さんで投稿したのかな?
全然気がつかなかった
家内もそうだけど、なんかないかな~と
投稿できる珍名物を探してるんだけど
なかなか無いんだよね~
Commented by 姐さん at 2010-07-29 21:11 x

この話聞いたことあります
そっか、その時のお礼がこれだったのか
良い経験したね~
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-29 21:37
★くにさん、こんにちは。
もらいましたよ。
振込だったので、あまり実感はわきませんでしたが…。(笑)

番組VTRでは本名またはイニシャルでの紹介なんで、
寅次郎では出ませんでした。
まぁ、パッと見て、俺とは絶対気付かないでしょうね。
親戚は偶然俺の名前が出た場面を見て、
「名前も年齢も同じ人がいるもんなんだね」と
ちょっと驚いたようでしたが…。(笑)

珍百景候補は(投稿の)早い者勝ちなんで、
ちょっと面白いものがあったと思ったら、
とりあえず投稿してみるといいと思います。
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-29 21:39
★姐さん、こんにちは。
そうなんですよ。
これを謝礼と一つとして、いただきました。(笑)

名前だけの出演!?(笑)でしたが、
なかなか面白い経験だったと思います。
Commented by milouxxx at 2010-07-29 22:16
おお!コチラも謝礼として送られてきたのですね!
この『珍』のスタンプ、一体いつどんな場面で押すのでしょう?^^
でもって、3万円!!
わーい、韓国料理を食べに行きましょう~~~^^
Commented by torapoe at 2010-07-29 22:35
採用、おめでとうございます♪
いいなぁ、3万円!
それにこのボールペンもいい記念になりましたね。
珍スタンプ、何に使いましょ?
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-29 22:40
★ちょめこさん、こんにちは。
え〜と、額にでも押してあげましょうか?(笑)
(↑赤ちゃんの額に押す風習がどこかにありましたよね?)

3万円は新しいパソコンに化けました。
1/3程度ですが…。

>わーい、韓国料理を食べに行きましょう~~~^^

では、ソウル館で!
会費5000円で!
あっ、飲み代は別です!(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-29 22:46
★とらぽぉさん、こんにちは。
ありがとうございます。(笑)

お金はパソコンの足しになりました。
30万円だったら、山小屋泊まりで1週間くらい縦走したい
ところでしたが…。(笑)

>珍スタンプ、何に使いましょ?

正直言って、使う場面がないですよね…。
来年の年賀状にでも押しますか…。
(↑なんでやねん!?って感じですが…。笑)
Commented by あひる at 2010-07-30 00:35 x
いいですねー「珍」
白い年賀状の裏にたった一つこのスタンプ・・・
ロマンを感じます
(↑意味不明)
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-30 21:33
★あひるさん、こんにちは。
では、あひるさん宛ての2011年の年賀状は
それにさせていただきます!?(笑)

ところで、例の文言等のアドバイス、どうもありがとうございました。
早速、記してみました。
by torajiro-joshu | 2010-07-27 22:01 | あんな物こんな物 | Comments(10)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu