寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

京甘味 祇園の宵山

暑い…。
暑過ぎる…。
ここ群馬南部は地獄のような暑さの毎日です…。

そんな時には、涼しい部屋でかき氷でも食べたい!

ということで!?先日食べた(笑)
a0094280_2111113.jpg

宵山

一見、奇麗なミルク金時。
しか〜し、……。
食べればわかる。
これも、秘密!?がある。(笑)

やはり、いいですね〜!
練乳好きには堪りません。
淡い食感の氷もすごくいいです。
モッチモチの白玉、抹茶白玉、あんこも
相変わらずウマいです。

地獄のような暑い毎日、
裏切り者と言われても!?(笑)
こんなかき氷を毎日食べたいです。



京甘味 祇園
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[営]11:30〜18:30
[休]毎火曜、第一・三月曜

注:中学生未満は入店できません
[PR]
Commented by くに at 2010-07-23 05:57 x
本当に暑い日が続きますね
確かにかき氷が欲しくなります
柔らかそうな氷が美味しそう
ちょっとカロリーが気になりますが(笑い)
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-23 21:40
★くにさん、こんにちは。
もうイヤになるくらい暑い毎日ですね…。
夜も涼しくならないし、まさに地獄です。
高い山に逃げ込みたいですね…!

こちらのかき氷は、とても上品で、ウマいですよ。
あ〜、今も食べたいです。
Commented by suikamama126 at 2010-07-27 05:21
美しい練乳がけですね。
表面のなめらかさでキメの細かさがわかります。
名前もステキ。

夏やせとは無縁の私。あ~あ。^^;
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-27 21:38
★すいかママさん、こんにちは。
こちらはかき氷もすごくウマいですよ。
最近はまたすごく暑いので、パフェよりもかき氷を…って、
ウワキしちゃってます。

「夏やせとは無縁の私」とは、夏やせなんか必要ないくらい
スレンダーという風に解釈いたします。
ならば、是非召し上がって下さい。(笑)

お互いに、猛暑に負けないようにしましょう!
by torajiro-joshu | 2010-07-22 21:58 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu