寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

無煙炭火焼肉 ソウル館

a0094280_2112245.jpg

a0094280_21122959.jpg

a0094280_21123254.jpg

a0094280_21123470.jpg


こちらの焼肉はウマい!
いやいや、焼肉だけでなく、他の料理も本当にウマい!
いや〜、本当に最高です!

こちらのお店には、あるサークルの集まりで、
10年程前にはよくうかがいました。
その時以来、久々にこちらでいただきましたが、
あの頃と変わらず、実にウマいですね。

この日はお仲間さんと焼肉宴会。
飲んで、食って、話して、実に楽しい夜でした。(笑)

御一緒したみなさん、どうもありがとう。
また楽しくやりましょう。(笑)



無煙炭火焼肉 ソウル館
伊勢崎市昭和町1868
(三光ビル1F)
☎ 0270-25-4185
[営] 16:30 ~25:30
[休] 無休
[PR]
Commented by neesan1121 at 2010-07-16 22:14
こんばんは
数年ぶりにトラバしちゃいました。
やり方忘れて、あれどうやるんだっけ?って感じです。
その節は大変お世話になりました。
食べる事ばかりで、全く会話の内容を覚えておらず
申し訳ない

美味しかったね~
Commented by くに at 2010-07-17 06:04 x
煙のない焼き肉店 最近は主流ですが
臭いが着かずに、会話も弾み良いですよね

うまそうな肉にエビ 暑い日には焼き肉に生ビール最高ですね
我が家では、妻が肉を食べないので、
焼き肉屋には滅多に行かない トホホ なのです
食べたくなると、自分で買ってきて、家でジュウジュウしてます
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-17 20:05
★姐さん、こんにちは。
トラバ、ありがとうございます。
暫くやってないと、やり方を忘れちゃいますよね。

その節は、こちらこそ、どうもありがとうございました。
本当にウマい料理ばかりでしたし、楽しかったですね。

え〜と、会話の内容はほとんど覚えていますよ。
内容は多岐にわたっていて、とても面白かったです。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-07-17 20:11
★くにさん、こんにちは。
快適な室内で、ガンガン飲み食いしちゃいました。
外はサウナのような蒸し暑さだったんですけどね…。

こちら、群馬でも指折りの焼肉屋さんだと思います。
本当に、何でもウマいですから…。

ところで、俺も焼肉屋さんにはほとんど行かないですよ。
およそ2〜3年振りくらいの焼肉屋さん訪問でした。
Commented by エメラルド at 2010-07-20 23:20 x
とても美味しい料理の数々でした♪
こちらからだと少し遠いですが、他の人にも薦めたくなる
また行きたいと思うお店でした!
ビール飲みたいし^^

恥ずかしながら変な会話してしまいましたがとっても笑った楽しい時間をありがとうございました。



Commented by torajiro-joshu at 2010-07-21 20:32
★エメラルドさん、こんにちは。
本当、すごくウマい料理の数々だったね。
そっちからだと、たしかに遠いよね。
今度はビールが飲めるといいね。
焼肉にビールは付き物だもんね。(笑)

遅ればせながら、こちらこそ色々とありがとうございました。
楽しかったし、助かりましたよ。
by torajiro-joshu | 2010-07-16 21:31 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu