寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

羆 由良店、ふたたび

「羆」、久々です。
およそ、2年振りかな。

「羆」と言えば、味噌ラーメン!
で、注文は当然…、
a0094280_21221725.jpg

味噌ラーメン

う〜む…。
さすがに、インパクト大のスープです。
絶妙な甘味噌スープですね。
中毒性が高いと言うか…、なんだか無性に味わいたくなる時があります。

具はもやし・メンマ・コーン、薬味にネギ・焦がしネギと、
至ってシンプルなんですが、とにかくスープにインパクトがありますね。
太麺も当然のことながらスープに合ってます。

いや〜、ウマいです。

ただ…、この日、メンマがすご〜く甘い味付けだったのが、俺的には残念。
メンマだけは甘過ぎない方がいいな〜。
それを除けば、本当に大満足の一杯でした。



羆 由良店
太田市由良町1087
☎0276-32-3660
[PR]
by torajiro-joshu | 2010-07-09 21:37 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu