寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

富士屋の深谷九宿あんぱん

ある方から「富士屋さんのあんパンが美味しいよ」とおしえていただき、
早速うかがってみました。
a0094280_20192379.jpg

深谷九宿あんパン!?(正式な名前はわかりません…。)

一個がずっしりと重い!
いかにもあんこがぎっしり詰まっていそうな感じです。
半分にしてみると、果たして、あんこがいっぱいです。
あんこは甘さ控えめ。
小豆の風味も感じられ、とてもウマいです。

「出来立てのあたたかいのより、冷めてからの方が美味しいよ」とも
おしえていただいたので、購入日翌日にいただきましたが、
アドバイス通り、とてもおいしくいただけました。

おしえて下さった方、どうもありがとうございました。



富士屋
埼玉県深谷市仲町2-32
☎ 048-571-0636
[PR]
Commented by asagao314 at 2010-06-21 00:48
あんこがいっぱい!!これはずっしりきますね~
こんがり焼けた表面に焼印がいい感じ♪
深谷かぁ~行ってみたくなりました。

そして、先日は久しぶりに元気な寅ちゃんに会えて楽しかったです。
次回は新ネタ引っさげて行きますんで、よろしくです!
Commented by くに at 2010-06-21 19:42 x
素朴なパン生地に、大分甘さ控えめの餡のようですね
これはうまそうだ しっかり付けられた焼き印に
店の自信がうかがえますね
Commented by torajiro-joshu at 2010-06-21 20:59
★たまちゃんさん、こんにちは。
これは本当にずっしりと重いんですよ!
あんパン好きなら、持っただけで嬉しくなるかもしれない
程の重量感です。(笑)
是非是非、深谷にも足を運んでみて下さい。

その節はどうもありがとうございました。
それ程長い時間ではなかったものの、かなり楽しませていただきました。
「新ネタ」、楽しみにしています。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-06-21 21:11
★くにさん、こんにちは。
お〜、さすがプロ!
見ただけで、「大分甘さ控えめの餡」とわかるのですね!
すごいです!

こちらのあんパン、本当にウマいと思います。
冷めてからの方がウマい(らしい)ので、
山に持っていって、山頂で食べてみたいです。(笑)
Commented by ひろ美 at 2010-06-22 23:02 x
深谷にこんな美味しそうなあんパンを売っているお店があったとは知らなかったです!美味しそう!!
深谷もまだまだ開拓の余地がありそうです(笑)
寅次郎さんはいつもながら写真が上手いですよね~。
Commented by torajiro-joshu at 2010-06-23 20:53
★ひろ美さん、こんにちは。
お褒めいただき、ありがとうございます。(笑)

小豆の味が生きていて、とてもウマいと思います。
このあんパンは最近売り出したようですよ。
深谷もいいお店が多いので、是非是非「開拓」してみて下さい。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-06-20 20:32 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu