寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

とんこつ屋 秀虎

豚骨ラーメン専門のお店です。
昨年秋頃オープンされたように感じるのですが、
なかなかうかがう機会がなく、今回初めてでした。
a0094280_2193445.jpg

とんこつラーメン

スープは臭みもなく、想像してたよりサラッとした感じ。
とは言え、豚の旨味は充分で、とてもウマいです。
自家製麺の博多麺もウマいですね。
チャーシューを始めとした具もとてもいい感じです。
a0094280_2195117.jpg

辛ホルモン!?(一個食べてしまいました…。)

替え玉することに決めていたので(笑)、味を変化させる辛ホルモン!?も注文。
とてもやわらかで、このまま食べてもウマいですが、
躊躇わずに一気にスープに入れてみました、
すると、当然ですが、スープに辛みが出て、これもまたいい感じです。

「味噌とんこつ」や「とま辛とんこつ」もウマそうなので、
それらをいただきに、またうかがってみたいです。



とんこつ屋 秀虎
伊勢崎市連取町2361-3
☎ 0270-22-5665
[営] 11:30〜14:00/18:00〜21:00 (第2・4・5月曜日11:30〜14:00)
[休] 火曜/第1・3月曜
[PR]
Commented by torapoe at 2010-06-17 13:15
う”…美味しそう…(涎)
たった今、お弁当を食べたばかりなのに何という食い意地(笑)
味噌ラーメン、豚骨ラーメンって好きなんですよね~。
それが合体しちゃってる「味噌とんこつ」、興味津々です。
次回はそれを是非!
ところでまたまた店名がイケてますね♪
Commented by torajiro-joshu at 2010-06-17 20:56
★とらぽぉさん、こんにちは。
こちらの「味噌とんこつ」、期待がもてそうです。
ですが…、「とま辛とんこつ(トマト味の辛いとんこつ)」も
魅惑的なので、次はどっちにしようかなぁ…。(笑)

>ところでまたまた店名がイケてますね♪

こちらの店主、生粋のタイガース・ファンのようです。
金本の手袋なんかも飾ってありましたしね。
タイガース・ファンは行くべきかもしれません。(笑)
Commented by こんちゃん at 2010-06-19 06:47 x
まいど、美味しそうです。

 こちらあさっての月曜日に、限定まぜそば出されますかね。

 兄弟コラボ、行けるかな~?

Commented by torajiro-joshu at 2010-06-19 09:12
★こんちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
スープに影が写っちゃってますが…。

「兄弟コラボ」の「限定まぜそば」、是非いただいてみたいですね!
でも、俺も行けるかなぁ…。
by torajiro-joshu | 2010-06-16 21:48 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu