寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

虎とペンギン(笑)

ある方よりいただきました。(笑)
a0094280_22185750.jpg

Suicaペンギン・ストラップ!?

可愛らしい”虎”の上に乗るSuicaペンギンがデザインされた、
すごく可愛いケータイ・ストラップ!?を、私・寅次郎のハンドル・ネームにかけて、
ある方が贈って下さいました。

実は、私、幼少の砌より(って、誰だ!?笑)ペンギンは好きでして、
この組み合わせのグッズをいただけ、とても嬉しかったです。

下さった方、どうもありがとうございました。(笑)
[PR]
Commented by くに at 2010-06-16 07:40 x
おもしろい組み合わせですが
寅の顔が少しかわいすぎませんか?(余計なお世話ですね、笑い)

良い物いただいて、幸せですね
Commented by torajiro-joshu at 2010-06-16 20:56
★くにさん、こんにちは。
こんな可愛らしいものをいただけて、本当にありがたい限りです。

>おもしろい組み合わせですが
寅の顔が少しかわいすぎませんか?(余計なお世話ですね、笑い)

いや〜、これだからいいのでしょう。
猛々しい虎だったら、Suicaペンギンに似合いませんよ。(笑)
Commented by ある方 at 2010-06-23 23:22 x
御喜び頂き良かったです(^^)
Commented by torajiro-joshu at 2010-06-24 20:51
★ある方さん、こんにちは。
可愛らしいものを、どうもありがとうございます。

suicaペンギンは好きなので、とても嬉しいです。
ちなみに、虎よりも好きです。(爆)
by torajiro-joshu | 2010-06-15 21:37 | あんな物こんな物 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu