寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

にゃんかっぷラスタ しだいづみ

a0094280_20492996.jpg

にゃんかっぷラスタ しだいづみ

猫のラベルがカワイイ。
某カップ酒をパロったような名前が面白い。

これは純米酒仕込みの梅酒で、大粒の梅が二個入っている。
甘さ控えめの梅酒で、なかなかにウマい。
かき氷にかけて食べてもウマいかも。



志太泉酒造
[PR]
Commented by くに at 2010-06-13 06:22 x
おもしろいネーミングにかわいいラベル
甘さ控えめの梅酒は良いですね
あの甘ったるいのは苦手な物で

話は変わりますが、あひるさんは凄いところに行ってるのですね
素晴らしい景色に驚きました
羨ましい限りです
Commented by オヤジkaz at 2010-06-13 09:03 x
可愛らしくてイイですね〜
最近は梅酒を女性向けにアピールする
CMやお店が増えてますからね
うちのかみさんも猫好きなので買ってあげようかな(笑)

あ、しらす丼の記事引用させて頂きました。
あまりに美味そうだったので、つい(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-06-13 20:57
★くにさん、こんにちは。
ホント、面白い名前ですね。(笑)
その名前に反して、味わいはやや辛口なので、
「甘ったるいのは苦手」な方には向いてるかもしれません。

あひるさんは楽しい旅をしているようですね。
ホント、羨ましいです。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-06-13 21:01
★オヤジkazさん、こんにちは。
「猫好き」な方には、このラベルだけでも
かなり魅力的かもしれませんね。
是非、奥さんにプレゼントしてみて下さい。(笑)

オヤジkazさん御紹介の「しらす丼」もすごくウマそうでしたね。(笑)
後にコメントさせていただきます。
by torajiro-joshu | 2010-06-12 21:01 | 飲む | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu