寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ima、みたび

大分前にうかがった時のものなので、
正式な名前は覚えていません。
ですが、お蔵入りするにはもったいないので…。
a0094280_21573948.jpg

a0094280_21581694.jpg

a0094280_2158327.jpg

a0094280_21585061.jpg

どれも素朴な感じながら、力強く、ウマいパンです。
1番目、2番目の写真の菓子パンは、
なんだか懐かしさを感じるようなパンで、オヤツに食べたい気がしました。
3番目の写真のオリーブの米粉パンはモチモチで、
オリーブがすごくウマかったですね。
4番目の写真のイチジクのパンは、イチジクのネットリ、ジャリジャリ感が
やはり面白く、その甘みとパンの軽い酸味が相まって、
とてもウマいパンでした。

なかなかお店にうかがうことができませんが、
また近いうちにうかがってみたいですね。



ima
[PR]
Commented by torapoe at 2010-05-29 20:47
米粉パンってかなり見かけるようになりましたが、オリーブ入りとは!
発想が斬新でいいですね〜。
どのパンも美味しそうです。
1枚目と2枚目はどんな味なのか想像もつきません。
Commented by torajiro-joshu at 2010-05-30 21:12
★とらぽぉさん、こんにちは。
このオリーブのパンはメチャウマでした。(笑)

1枚目のパンは、黒糖味で、ココナッツがまぶしてあったような…。
2枚目のパンは、抹茶味ベースで、小豆が散りばめてあるマフィン
だったような気がします。

最近、記憶力が悪くなったので、正確なことは言えませんが…。
by torajiro-joshu | 2010-05-28 22:23 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu