寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

麺や 蒼空

こんちゃんさんのブログを拝見して以来、
ずっと気になっていたこちらのお店に、先日うかがってきました。
a0094280_224577.jpg

らー麺

煮干しが特徴的なスープは、薄味好みの俺には少々塩気が強い気もしましたが、
エグみもなく、いい感じで、ウマいです。
モッチリとした食感の中太麺もいいですね。

なかなか骨太な印象の一杯は、
煮干し系スープが好きな方には是非お薦めしたいです。



麺や 蒼空
伊勢崎市韮塚町1185-10 
[営] 11:30〜14:30/18:00〜21:00
[休] 水曜
[PR]
Commented by こんちゃん at 2010-05-31 07:12 x
なかなか骨太な・・・

 いい表現だと思います。

 にぼ、魚粉系がお好きな方には、
 私もお奨めと思います。


 何時見ても寅次郎さんの一杯は、美味しそうです。


 
Commented by torajiro-joshu at 2010-05-31 21:06
★こんちゃんさん、こんにちは。
褒めていただき、ありがとうございます。

でもでも、こんちゃんさんの写真の一杯がウマそうだったので、
俺もうかがったんですから…。(笑)

濃い魚介系が好きな方には本当にお薦めでしょうね。
by torajiro-joshu | 2010-05-25 22:38 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu