寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Dolcería Caffè Príncípe の焼き菓子

a0094280_21325396.jpg

バーチ・ディ・ダーマ

まんまるとした、ちょいとやわらかめなクッキーの間に
チョコレートクリームが挟まれてます。

軽くて食べやすく、あっと言う間にいくつも食べてしまいそうです。
ウマいし、気軽に食べられる感じがいいですね。
a0094280_21323884.jpg

こんな風に綺麗にパッケージングされてます。
a0094280_21331716.jpg

トリコローレ(ビスコッティ)

イタリアの三色旗、緑・白・赤をイメージしたであろうビスコッティ。
緑は抹茶味、白はココナッツ味、赤はラズベリー味。

どれもウマかったけれど、ラズベリー味が特に気に入った。
今度はラズベリー味を単品で買おうと思ったくらいだ。
今度は山でのオヤツにも持っていきたい。(笑)



Dolcería Caffè Príncípe(ドルチェリア カフェ プリンチペ)
伊勢崎市連取町1666-1
☎0270-26-8611
[営] 10:30〜20:00(L.O.)  (ランチ・タイム 11:30~14:00 L.O.)
[休] 月曜
[PR]
Commented by くに at 2010-05-23 07:14 x
高級なクッキー
山で、行動食としていけそうですね
どういう訳か、山用には、贅沢しちゃう自分が居ます
Commented by suikamama126 at 2010-05-23 18:58
本当に寅次郎さん、こちらがお気に入りのようですね。^^
ラズベリー味のビスコッティですか~。
メモしておきます♪
Commented by torajiro-joshu at 2010-05-23 20:35
★くにさん、こんにちは。
食べ易いので、「行動食」にも向いていると思います。

>どういう訳か、山用には、贅沢しちゃう自分が居ます

それも一つの楽しみですから、いいのではないでしょうか。(笑)
山だと、より美味しくいただけますからね。
Commented by torajiro-joshu at 2010-05-23 20:38
★すいかママさん、こんにちは。
かなり気に入ってます。
月イチくらいでうかがってますしね。(笑)

ラズベリー味のビスコッティはお薦めです。
甘いだけでなく、爽やかな酸味が嬉しいです。
by torajiro-joshu | 2010-05-22 21:48 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu