寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

しまうまや、今年初

たしか、今年初のしまうまやです。
a0094280_21561956.jpg

醤油ラーメン

さっぱり目の味わいの醤油ラーメンです。
具もたくさん入っていて、嬉しいです。
相変わらず、コスト・パフォーマンスが高い一杯ですね。
いつも通り、おいしくいただきました。
a0094280_21563447.jpg

水餃子

安いし、ウマいです。
そんなわけなので、つい注文してしまいます。(笑)
こちらも、いつも通り、おいしくいただきました。



しまうまや
太田市新井町227
☎0276-60-2738
[営] 11:30〜14:00 18:00〜22:00(日曜は21:00迄)
[休] 月曜
[PR]
Commented by くに at 2010-04-30 06:50 x
水餃子のもちもち感 いいですね~うまそう!!
今日のお昼に、ラーメンと餃子 にしようかな
Commented by torajiro-joshu at 2010-04-30 20:22
★くにさん、こんにちは。
そうなんです!
皮がモチモチなんですよ。
食感もいいし、とてもウマいですよ。

「今日のお昼に、ラーメンと餃子」を召し上がりましたか?(笑)
by torajiro-joshu | 2010-04-29 22:20 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu