寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

吾妻山でカツサンド

出来立てのMistyのカツサンドをお店でいただいた時、
これは冷めてもウマいだろうと思ったので、
今回は外でいただいてみることにしました。
場所は桐生の吾妻山。
a0094280_22333329.jpg

桐生の街を見下ろしながら、少し冷めたカツサンドをいただきます。

正直言って、やはり、出来立てのウマさには敵いませんが、
それでもウマく、また、素晴らしい見晴らしがボーナス・ポイントとなり、
お店で出来立てをいただくのと大差なくいただけました。

ゴージャス感のある、吾妻山でのランチ、なかなか楽しいものでした。

普段は山頂往復だけで済ますのですが、また機会をみて、
山頂でのランチを楽しみたいです。



洋食 Misty
桐生市仲町2-1-7
☎ 0277-44-3575
[営] 11:30〜14:00(L.O.)/17:30〜22:00(L.O.)
[休] 水曜/祝祭日の火曜・木曜
[PR]
Commented by くに at 2010-04-25 06:52 x
カツサンド持ってお山に!!
早速行動 いいですね~
天気が良いと、登りたくなりますもんね
Commented by torajiro-joshu at 2010-04-25 20:04
★くにさん、こんにちは。
暖かかったので、カツサンドを持って、登ってみました。
やはり、頂上でのごはんは格別ですよね。
次回はまた別のものを持っていこうと思います。
by torajiro-joshu | 2010-04-24 22:08 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu