寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

またまた、久々に、Le Coeur totalite(ル・クール・トータリテ)

こちらのお店に関しては、忌まわしい思い出は全くないのですが(笑)、
実は、このネタも結構古いものです…。
a0094280_2253241.jpg

抹茶系のケーキだったような…
a0094280_2255676.jpg

モンブラン
a0094280_2262172.jpg

チーズとくるみ
a0094280_2264159.jpg

いちごタルト
a0094280_227221.jpg

a0094280_227275.jpg

a0094280_2274279.jpg

りんごのガレット

名前を覚えてないもの、
全く記憶にないもの(自分で食べてないし…)もあります…。
ですが、こちらのケーキも洒落た感じのものが多いのは覚えています。
そして、いただいたものがどれもウマいのも…。
ちなみに、俺が一番印象に残ったのはりんごのガレットでした。



Le Coeur totalite(ル・クール・トータリテ)
足利市福居町828-1
☎0284-72-2715
[営]10:00〜20:00 Cafe12:00〜19:00
[休]月曜、毎月7日
[PR]
Commented by torapoe at 2010-04-20 22:48
少しずつでいいから全種類味わってみたいですね〜。
とりわけ「チーズとくるみ」が気になります。
上にプチトマトとリーフレタス?がのっていますが、ケーキ自体は甘いのでしょうか?
Commented by torajiro-joshu at 2010-04-21 20:55
★とらぽぉさん、こんにちは。
こちらのお店のケーキもお薦めですよ。
オーナー・パティシエは都内の某有名レストランで
製菓長を務めていた方らしいです。

「チーズとくるみ」は程良い甘さのケーキでした。
なんとなくキッシュをイメ−ジし、しょっぱいと思ったんですが…。
by torajiro-joshu | 2010-04-19 22:40 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu