寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

味の弁天屋、ふたたび

こちらのお店は太巻き寿司が何種類もあり、そちらがメインのようですが、
以前チラッと見た時、にぎりやちらし寿司なんかもあったりして、
そちらもとてもウマそうでした。
なので、今回はにぎりを注文してみました。
a0094280_21491155.jpg

特撰にぎり

いいじゃないですか!
(実は写真がなく、注文して、握ってもらったのでした。)
ネタは見ての通り、結構豪華です。
どのネタもいいですね。
俺的には、中でもカニのにぎりが一番良かったですね。

う〜む…。
これはお値打ち品と言えるのではないでしょうか。
このネタで、この値段ならば、満足できます。

もうちょっと暖かくなったら、また購入し、
吾妻山頂上で寿司ランチなんかもいいかも。(笑)
さすがに、にぎりを持っての登山はキツいので、
ちらし寿司なんかにするでしょうけど…。



味の弁天屋
桐生市広沢町2-3125-8
☎ 0277-52-0044
[休] 水曜
[PR]
Commented by くに at 2010-04-16 07:04 x
良いネタですね
これはうまいでしょ!!
Commented by torajiro-joshu at 2010-04-16 21:23
★くにさん、ふたたびこんにちは。
かなり豪華なネタでしたね。
ウマかったですよ。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-04-15 22:08 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu