寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Mistyのカツサンド

a0094280_204453.jpg

コールスロー

毎度のことながら、ウマいです。

これをツマミに生ビールでも飲みたいな〜!?
あっ、現在、酒は飲まないようにしてたんだ…。
いつになったら飲めるんだろ?
まぁ、自分の意思次第ですが…。(笑)
a0094280_205232.jpg

ボルシチ

最後の一食らしく、野菜の旨味が濃縮され、いつもより濃い味でした。
やさしいながらも深みのある、ウマい一食でした。
a0094280_2051939.jpg

カツサンド
なんと言ったらいいのでしょう?
面白い並び方です。(笑)

なんじゃ!?こら!
思わず唸りたくなるような逸品です。
さっくり揚がったやわらかヒレカツ、絶妙なソース、きつね色に色付いたパン、
見事な共同作業です!

いやはや、ウマい!

これはビールの友に…。
って、酒は飲まないようにしてたんだ…。

当然、出来立てをいただきましたが、
これは冷めてもウマいでしょう。

これを持ち帰りにして、吾妻山の頂上でランチとでも決め込みたいな。
そん時は、赤ワインがいいかな…。
あっ…。

ちなみに、コーヒーと一緒にいただきましたが、
それもとても良かったです。



洋食 Misty
桐生市仲町2-1-7
☎ 0277-44-3575
[営] 11:30〜14:00(L.O.)/17:30〜22:00(L.O.)
[休] 水曜/祝祭日の火曜・木曜
[PR]
Commented by torapoe at 2010-04-11 20:58
ひとくちサイズですか?
トーストしてあるカツサンドってちょっと珍しいですね。
あぁ、美味しそう〜。晩ご飯ちゃんと食べたのに〜。
Commented by torajiro-joshu at 2010-04-11 21:07
★とらぽぉさん、こんにちは。
結構小ぶりで、「ひとくちサイズ」といった感じです。
ですが、ウマいんですよ!(笑)

>トーストしてあるカツサンドってちょっと珍しいですね。

あっ!そうですね。
珍しいかもしれませんね。

キャベツが一緒に挟まれてるのもいいですが、
こちらのようなシンプルなものの方が、
カツのウマさが感じられて、すごく良かったです。(笑)

これ持って、低山ハイク!
とらぽぉさんにも是非お勧めしたいです。
Commented by くに at 2010-04-12 07:05 x
確かにおもしろい並び方ですね
色合いと言い、法統に美味しそうです

それにしても、そろそろアルコールが恋しくなってきてるのでは?
我慢は身体に毒ですよ!!(笑い)
吾妻山の「頂上でワインと友に
大賛成ですな!!
Commented by torajiro-joshu at 2010-04-12 21:06
★くにさん、こんにちは。
なんだか不思議な並び方ですよね。
このような並び方は初めて見ました。

そう言えば、私、2週間前にアルコールを口にしていました…。
なので、そんなには「恋しくなって」はいません。(笑)

吾妻山なら山頂での飲酒もありですね。
もっと暖かくなったら、吾妻山で贅沢ランチをしてみたいです。
by torajiro-joshu | 2010-04-11 20:28 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu